電化製品店

今は夜の8時です この時間帯にお仕事をするのは初めてです いつもは朝早くか 真夜中にお仕事をしています なぜ今この時間帯にお仕事をしているかというと おかあちゃんがテレビで音楽番組を見ているからです 音楽番組は11時まで続くそうです 今8時だから あと3時間もあります お昼過ぎに 近所にある電化製品店に おとうちゃんと母ちゃんは 二人で初めて行きました おとうちゃんは電化製品店が大好きです 別に何を買うわけでもないのですが 電化製品を見て回るのがとても大好きです ウィンドウショッピングが大好きなのです おかあちゃんは現実主義の人なので 買えないものを見ていてもつまらないと言っています 母ちゃんはロマンがない それでも 今日は収穫がありました dvdプレイヤー 1万円で売っていました もちろん再生だけですが 東芝のdvdプレーヤーで とても小さくて レオパレスのテレビ台の上に物ります 今 家にお金がなくて お母ちゃんの携帯料金も払えないので 8月になって お給料が出たり 障害年金が出たら dvdプレーヤーをかおうと思います