申し訳ないです

あきさめ前線と台風がダブルパンチできています 私としては 本当に体調が沈むかと思ったのですが どうやら薬を知らされたおかげで 睡眠薬ももうひとつへらせると思うのですが ただ一方かされてしまったので 薬がそれを望んでいるのかよくわからなくなってしまったので 自分で調節できたのですが どうにも困りました 9月の12日に 17日に ツインなのですが 私としては 私一人で 交通費と かかるので 嫁は嫁で 来週おそらく 16日に それぞれ 大宮にある病院に行くのです おそらく お金がギリギリだと思います できたら 私としては18日にお給料を頂きたいので 本当に申し訳ないことなんですけれども 一反 15日に お仕事を締めさせて頂いて 本当に私を雇ってくださっている方には申し訳なく思います 人の本当に情けに使っていると言いますか 本当に申し訳なく思っています 18日に振り込んでいただくと 本当にたすかりますので 助けてくださいという気持ちで それでも本当に9月 給料をいただけるという事本当に楽しかったという気持ち ずっと 佐なってきましたけれども これからも自分にできることは仕事をこなすということですけれども それから ご心配をかけないようにということですけれども 本当に この心を忘れないようにしたいと思います
中古車買取評判