私の猫は私たちにとても本当に心許してくれていて いつも本当に心許してくれていて 私たちをなぐさめてくれています 本人はそのことに気づいているかどうか分かりませんが 本当に私たちにとって必要な本当に大事なこともです 私たちは私たちにとってはかけがえのない存在であり 私たちの猫は本当に私たちにとって大事な大事な存在です 私たちの猫がいつかなくなったら 私たちは本当に心を傷つくことでしょうが その時に なるまで 私たちは本当に この方もに 本当に幸せを与えたいと思っていますし 本当にこの子供達から幸せをもらいたいと思っています 私の大好きな子供達も 私の猫に 本当に心しています 私は犬が大好きでしたが 私の犬も大好きです 今も愛しています おそらくそれ以上に もしかしたらもっとそれ以上に 私はこの猫を愛しているのかもしれません どちらとも甲乙つけがたい愛情です 口つけなくてもいいと思います 私たちの猫は とても寂しがりで とても甘えん坊です 嫁にそっくりです 私にそっくりです 私たちはいつも寂しいんぼうで いつも甘えん坊でいつも愛しあっています 私たちをつなぐものは 本当に信頼と相性です 私たちは とても深くがあります ありがたいことに 私たちにはお金があるので ほんのささやかだけれども この猫にプレゼントというか良いご飯をあげることができます
結婚前に借金整理をする