感謝

今も雨があざがふっています かなりしんどいです 雨がふっていると 私の体調は崩にくずれ 今日は本当は病院に行きたかったのですが 雨がふっていることと 交通費 また病院代がなかったので 9月17日木曜日の 予約に行くことにしました 大宮にあるので 嫁の通院先の病院 大宮ですので 非常に都合がいいのです 17日あたりに仕事を行ったんしめて できれば20日くらいには お仕事のお給料いただきたいな と勝手に思っています 私を雇ってくださる方には 本当にご迷惑をおかけしています 申し訳ない とともに 心から感謝しております 撮ってくださる方が本当に親切で 私の貧乏竿 本当に思いやってくれている方なので 私も 心置きなく 忌憚なく 自分の病状や病気や 心の思いを 本当にそのままありのままに書きすることができています 本当に このことはを仕事にすることには本当に驚くべきことで ありがたいにも程があるということです
借金 相談 調布