仕事

私は自分のことをかなりろくでなしだと思って間違いない この間新しい病院に行ってきて 心理テストをやってもらった そしたら 自分でもびっくりしたことに 私にはまった価値がないという所に私は丸をつけた そんなにないと思っていたことに 私は自分自身にもびっくりした 確かに今の私には本当にお金がなくて 何かの会社につとめているわけでもないし 私にできることは 今のこの仕事を精一杯すること 家事を精一杯する事でいっぱいいっぱいだ この仕事を一生懸命しているな そのことについては 私は確かに誇りに思っている 私を雇ってくださってる方には申し訳ないが やはり 内職は内職であって 導尿 私は仕事を比べてしまう 私が誇りに思うのは学校の教員の仕事であって どうしても私は昔の自分にすがってしまう そのことで 今の自分には価値がないと思うのは 自分の思考から言って当然であり しかし 今のところは現状維持というか 今の仕事を一生懸命やる事を一生懸命やる事で一杯一杯である
1ヶ月 無利息